NEWS

最新情報

harevutai 新型コロナウイルス感染防止対策について

harevutaiでは新型コロナウイルス感染拡大防止策として
ご来場される皆様が安心・安全にご利用いただく為、以下の取り組みを行っております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】
・検温のご協力をお願い致します。
37.5度以上の発熱がある場合は入館をお断りします。
・身近な方に感染の疑いがある場合、入場の自粛をお願い致します。
・入館時に問診表の記載、もしくはGoogleフォームにて問診票を記入していただきます。
お客様の情報を控えさせていただきますが、感染者が発生した場合など、
保健所等から要請があった際は情報提供をさせていただきますので予めご了承下さい。
・マスクを必ず着用して下さい。(不織布マスク推奨)
・手指消毒を適時行って下さい。ご入場の際は必須とさせていただきます。
・館内における会話、大声による発声はお控えいただき、飛沫防止のご配慮をお願い致します。
・お客様同士の距離の確保をお願いします。
・お席や指定エリア(マス目)から移動はせず、ご自身の位置でご覧下さい。
公演により席種が異なりますので、各公演のINFORMATIONまでお問合せ下さい。
・モッシュや、ダイブ、過度なジャンプなどの行為は禁止とさせていただきます。
発生した場合はライブを中止、中断とさせていただきます。
・ルールやマナー、スタッフからの要請などにご協力いただけない方は退場していただく場合もございます。
・気分が悪くなったり、体調に変化があった場合は速やかに近くのスタッフまでお申し出ください。

【スタッフ・会場の取り組み】
・スタッフは毎日検温を必ず行い(出勤前・出勤時)、自己の体調管理に努めます。
・スタッフは定期的なPCR検査・抗原検査を行っております。
・マスクや手袋の着用を義務付けております。
・出入口および場内各所に消毒液を設置しております。
・手指消毒、施設の消毒・清掃を徹底しております。
・場内の換気に努めます。
・対面販売時、飛沫防止対策の為、アクリル板などで間を遮断しております。
・キャッシュレスに対応しております。
・UV殺菌灯でおつり銭の消毒を極力、行います。
・来館者・スタッフが発症した際は保健所と適切に連携して対応するとともに、
必要に応じ、弊社ホームページ等でお知らせします。

※harevutaiは「ライブハウス・ライブホールにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に添って
営業を行っております。
今後の状況やガイドラインの改定などにより上記内容は変更されることがあります。