NEWS

最新情報

無観客ライブ配信 応援キャンペーンのお知らせ

いつもharevutaiをご利用いただき誠にありがとうございます。
皆様のおかげでharevutaiは本日1周年を迎える事ができました。
これからも宜しくお願い致します!

新しい生活様式も定着し日常を取り戻しはじめてきておりますが、ライブハウス、イベント業界は今だに厳しい状況が続いています。harevutaiでは新型コロナウイルス感染拡大防止キャンペーンと致しまして2020年3月、4月と「無観客ライブ配信 応援キャンペーン」を行わせて頂きました。

この度harevutaiとしてアーティスト、お客様の為に継続してご協力をさせて頂きたいと考え、harevutaiをご利用いただける場合の無観客ライブ配信にかかる機材費、人件費を、harevutaiが負担させて頂きます。

 

「無観客ライブ配信 応援キャンペーン」

期間:2020年11月1日より2021年3月末まで

キャンペーン内容:ライブ配信パック

配信に携わる技術スタッフ4名(配信音声、映像スイッチャー、配信オペレーター、カメラマン)

配信機材一式

の利用料を当施設がすべて負担いたします。

 

harevutaiは高画質・高音質なライブ配信が可能な機材を常設しているため、
主催者様の負担が少なく、手軽にハイクオリティなライブ配信が可能となっています。
ぜひこの機会にharevutaiをご利用いただけますと幸いです。

 

詳細やスケジュールのお問合せは下記までお願いいたします。

 

問い合わせ先: info@harevutai.com

 

皆様のご利用をお待ちしております。